PR

2014年6月26日木曜日

【4コマ漫画】極リヴァ


恐怖で次々と海に飛び込む光景はシュール。

2014年6月23日月曜日

【SS加工講座】SSを合成加工してみよう!



初心者のためのSS加工講座 第3回目講座
「SSを合成加工してみよう!」

もっと個性的で自由なSSを作りたい!
そんなときには合成加工。色々なものを組み合わせて新しいSSを作ってみよう!

【GIFアニメ】散歩


TwitterがGIFアニメに対応したらしいので作ってみましたw

2014年6月19日木曜日

【SS加工講座】夜のSSを加工してみよう!


初心者のためのSS加工講座 第2回目講座
「夜のSSを加工してみよう!」

夜のSSは暗くてなんだか見づらい、どうにかならないのだろうか?
そんな疑問からでも大丈夫。明るさを調整したり影や光を描いてみよう!

2014年6月18日水曜日

【3コマ漫画】ケアル連打


ベネを押し間違えて使ってしまった時のあのやらかしてしまった感...w

2014年6月17日火曜日

【SS加工講座】背景をぼかしてみよう!


初心者のためのSS加工講座 第1回目講座
「背景をぼかしてみよう!」

写真みたいなSSを見かけるけど、あれはどうやって作っているんだろう?
そんな疑問からでも大丈夫。背景をぼかして見栄えをよくしてみよう!

2014年6月16日月曜日

【イラスト】それは学者さんでは…。


始めたばかりの新規ユーザーだった頃は
召喚士はなんでも召喚できるジョブだと思っていました...w

2014年6月14日土曜日

【4コマ漫画】待ち時間にクラフターでも…。


製作開始と同時にシャキったときはちょっと複雑な心境...w

2014年6月13日金曜日

【非公式ファンキット】SNS用カバーイラスト


SNS等のカバー画像としてお使い頂けるイラストです。
1200×400pxの画像を3つご用意させていただきました!

2014年6月12日木曜日

【2コマ漫画】理想と現実


もしも、竜のマウントがあれば...という夢w

2014年6月11日水曜日

【イラスト】俺の分も頑張ってくれ。


作戦会議中に突撃したナイトさんが公開処刑にされてしまうパターンもありました...w

2014年6月10日火曜日

【非公式ファンキット】SNS用アイコン Part2


SNS等でお使い頂けるフリーアイコンです。
前回に続き今回もまた300×300pxの画像を5つご用意させていただきました!

2014年6月9日月曜日

【ネタ絵】リューサン達は極イフに行ってきたようです


もしもエオルゼアの世界にツイッターがあったら...w

2014年6月8日日曜日

【4コマ漫画】その格好は暑そうだね...。


初めて南ザナラーンの砂漠に行ったときは、その広大さに少し感動しましたw

2014年6月7日土曜日

【お知らせ】当ブログの作品に登場する内容・キャラクターについて


いつも閲覧いただきありがとうございます。
当ブログの作品に登場する内容・キャラクターについて、
改めて明記させていただきました。
少々堅苦しい内容にはなりますが、一度ご確認頂ければ幸いです。


2014年6月6日金曜日

【2コマ漫画】もしもし…聞こえる?わたしよ。ミンフィリア。


砂の家の立地がちょっとあれだよね…w

2014年6月5日木曜日

【イラスト】ん?じゃがいも?なんだそれ...


いつも核前で落ちてしまっていた頃、
子タコがどんな姿なのか見えず気になっていましたw

2014年6月4日水曜日

【1コマ漫画】あれれぇ?リューサンの頭に…


ログに残らなかった頃は…。

2014年6月3日火曜日

【3コマ漫画】よし!あの敵を攻撃だ!


初めてタンクでIDに行ったとき、ピカチュウにいじわるされた記憶がありますw

2014年6月2日月曜日

【お知らせ+イラスト】これからもリューサンネタを描くけど...


リューサンネタで不快な思いをさせてしまった方々。申し訳ございませんでした。
今後もリューサンネタを続けると思いますので苦手な方はスルーして頂ければ幸いです。

尚、メッセージ受信箱が炎上中のため個別に返信することができない状態です。
申し訳ございませんがお問い合わせ等を頂いても連絡がつかないことがあるかもしれません。

PR