PR

2014年5月31日土曜日

【非公式ファンキット】SNS用フリーアイコン


SNS等でお使い頂けるフリーアイコンです。
300×300pxの画像を5つご用意させていただきました!

2014年5月30日金曜日

【ネタ絵】リューサン達は極タコに行ってきたようです



エオルゼアの世界にツイッターがあったら、こんな感じなんだろうな...w

2014年5月29日木曜日

【お知らせ+2コマ漫画】またリューサンの画像見つけたよー


当ブログのリューサン漫画は転載してもOK!ということにしました!
ブログやロドストなどに載せて仲の良いお友達と一緒に楽しんで頂ければ幸いですw

※転載の際は当ブログが定める内容を順守して頂く必要があります。
詳しくはこちらをご確認ください。

2014年5月28日水曜日

【3コマ漫画】俊敏なトンベリストーカー


まだDL装備だった頃、トンベリストーカーが恐ろしかった...w

2014年5月26日月曜日

【3コマ漫画】ダイブくるから移動しようか...。


拘束具を落とすタイミングを間違えると...w

2014年5月20日火曜日

【3コマ漫画】新装備GETしたぜ...。


新装備がダサかったときの残念な感じはもう...。
さすがにここまで変な装備はありませんがw

2014年5月18日日曜日

【4コマ漫画】皆さん、食事よろ~


死ぬたびに食事効果が消えていた頃はゆで卵をたまに見かけましたw

2014年5月14日水曜日

【3コマ漫画】ロット勝負


ダイスで良い数字が出たのにロット負けしたときはもうね...w

PR