PR

2014年4月29日火曜日

【4コマ漫画】移動した方がいいのかな?


よくわからない時。とりあえず、みんなの動きに合わせてみるという荒業。

2014年4月25日金曜日

【4コマ漫画】黒魔導士ですが何か?


「ごめん。今DPSなんだよね。」ということが何度かありましたw

2014年4月22日火曜日

【4コマ漫画】初めてのモグル・モグ


初めてのときは完全に油断していました...w

2014年4月19日土曜日

【4コマ漫画】竜騎士のスキル


竜騎士のスキルって面白いよね。

2014年4月18日金曜日

【4コマ漫画】引退前の挨拶


ありがとうございました。

2014年4月17日木曜日

【加工SS】SSをメモリアル風にまとめてみた


この半年間、現実よりもゲーム内の方が充実していたのかもしれない...w

2014年4月15日火曜日

【4コマ漫画】ミニオン賭博


くれぐれもこんな怪しい遊びには参加しないようにw

【4コマ漫画】アカウントハック


パスワードの管理は大事。

2014年4月13日日曜日

【4コマ漫画】MIP推薦


活躍していないのに消去法でMIPがもらえたなんてことも...。

2014年4月12日土曜日

【SS加工】光あふれる加工SSのメイキング Part2


前回に引き続き加工SSを作ってみたので、また制作過程を紹介しようかと思います。
果たしてこれが正しい加工法なのかはわかりませんが、何かの参考になれば幸いです。

2014年4月11日金曜日

【4コマ漫画】ボス前の打ち合わせ


無言プレイヤーが集まったときはもうね...w

2014年4月9日水曜日

【4コマ漫画】アムダ市街のドア


逆に誰もドアに触れないことも...w

2014年4月8日火曜日

【4コマ漫画】極リヴァ周回PT


「チャットはいいから早く起き上がってよ...ほら沈んだ...。」
と思うことがぼちぼちありますw

【SS加工】光あふれる加工SSのメイキング


SSを光あふれる感じに加工してみました。
せっかくなので完成までの工程をご紹介したいと思います。
SS加工の参考になれば幸いです。

2014年4月4日金曜日

【4コマ漫画】アートマ集め


出る人はホントにポンポン出るという...。

2014年4月1日火曜日

【4コマ漫画】エイプリルフール


この日の有益な情報は信用できないw

PR