PR

2014年2月28日金曜日

【4コマ漫画】トンベリ鯖でのPT募集


あとタンクだけなのに集まらない!というときは
変な外人さんが入ってくることが多い気がするw

2014年2月27日木曜日

【4コマ漫画】極タコのデバフ交代


地味にちゃぶ台は範囲攻撃という...。
ちゃぶ台直前のタゲ跳ねで後衛全員もっていかれたことがありましたw

2014年2月25日火曜日

【SS】問題:次の中から正しいパパリモを選びなさい。



問題:次の中から正しいパパリモを選びなさい。

(鬼哭隊 過去入隊試験問題 正答率0%)

2014年2月23日日曜日

【4コマ漫画】タンクのフラッシュ


タンクって大変だよね...w

2014年2月21日金曜日

【4コマ漫画】マッチングまでの暇つぶし


暇つぶしに暴れまわる際にはご注意を...w

2014年2月20日木曜日

【SS】もしもエオルゼアに防犯カメラがあったら...


こんな感じなんだろうな...w

2014年2月19日水曜日

【2コマ漫画】ムーミン化ネタ



ちょっと無理がありすぎたかw

2014年2月17日月曜日

【4コマ漫画】極タコのジェイル


個人プレイ感が強い極タコで唯一助けてもらったことを実感する場面...

2014年2月16日日曜日

【イラスト】白魔導士のララフェル


エオルゼアではこんな姿で冒険しています!

2014年2月15日土曜日

【塗り絵】パッと見リューサンな塗り絵


塗って遊んだリューサンは自分のブログやツイッターに載せてもOK!
塗って遊んでね♪



【4コマ漫画】週末のバハ5層


進入地点にやたら人が群がっているときはだいたい...w

2014年2月14日金曜日

【4コマ漫画】出張タンク


助っ人金策は難しそうだ...w

2014年2月12日水曜日

【4コマ漫画】リセット後のバハムート


5層に行ったことが無かったときは「なんだろう...?」と思っていましたw



2014年2月11日火曜日

【4コマ漫画】暴走モードのバハ2層


ここでのログに流れるエモートアクションの多用は大変危険w

2014年2月9日日曜日

【4コマ漫画】CFでの極イフ


最近の極イフのCFってこんな感じな気がするw

2014年2月5日水曜日

【4コマ漫画】クリスタルタワーのベヒーモス


いつもメテオのときはワクワクしますw

2014年2月3日月曜日

【4コマ漫画】大迷宮の宝箱


遠慮しちゃう日本人の習性

2014年2月1日土曜日

【4コマ漫画】妖精とガルーダエギ


妖精に対しては寛大な人が多い気がするw

PR