PR

2014年12月9日火曜日

【ネタ絵】パッチ2.45


よしP。ありがとう!

2014年12月5日金曜日

【4コマ漫画】ナッツイーター2


前回のつづき。

2014年12月4日木曜日

【4コマ漫画】ナッツイーター


次回につづく。

2014年11月15日土曜日

【加工SS】ミニプリンは好きかい?


ミニプリンがあまりにも人気がないので作りました。

2014年11月12日水曜日

【FF14漫画】探検!ワンダラーパレス12

P12 さて、お宝はなんだろう?


閲覧頂きありがとうございました。

この作品は創作やフィクションを含むものであり、実際の仕様とは異なる内容・表現が含まれています。

2014年11月11日火曜日

【FF14漫画】探検!ワンダラーパレス11

P11 雑魚の処理よろ~


次回「P12 さて、お宝はなんだろう?」につづく。

2014年11月10日月曜日

【FF14漫画】探検!ワンダラーパレス10

P10 料理持ってきたぜ!

前回「P9 ミニプリン

次回「P11 雑魚の処理よろ~」につづく。

2014年11月9日日曜日

【FF14漫画】探検!ワンダラーパレス9

P9 ミニプリン

前回「P8 足払い

次回「P10 料理持ってきたぜ!」につづく。

2014年11月8日土曜日

【FF14漫画】探検!ワンダラーパレス8

P8 足払い


次回「P9 ミニプリン」につづく。

2014年11月7日金曜日

【FF14漫画】探検!ワンダラーパレス7

P7 ババロアが落ちているぞ!


次回「P8 足払い」につづく。

2014年11月6日木曜日

【FF14漫画】探検!ワンダラーパレス6

P6 ドアを開けてきて


次回「P7 ババロアが落ちているぞ!」につづく。

2014年11月5日水曜日

【FF14漫画】探検!ワンダラーパレス5

P5 早くあけてくれ~


次回「P6 ドアを開けてきて」につづく。

2014年11月4日火曜日

【FF14漫画】探検!ワンダラーパレス4

P4 やばい!またアイツがいる!


次回「P5 早くあけてくれ~」につづく。

2014年11月3日月曜日

【FF14漫画】探検!ワンダラーパレス3

P3 お、宝箱あるじゃん!


次回「P4 やばい!またアイツがいる!」につづく。

2014年11月2日日曜日

【FF14漫画】探検!ワンダラーパレス2

P2 違う俺じゃないって!

次回「P3 お、宝箱あるじゃん!」につづく。

2014年11月1日土曜日

【FF14漫画】探検!ワンダラーパレス1

P1 ここがワンダラーパレスか...。

少し前にコピー本にした短編漫画です。
次回「P2 違う俺じゃないって!」につづく。

2014年10月31日金曜日

【スクショ】トリックオアトリート!ヒールくれなきゃ床ペロするぞッ!☆


「トリックオアトリート!ヒールくれなきゃ床ペロするぞッ!☆」
今日はハロウィンですね!

2014年10月24日金曜日

【動画】シャキ待ち耐久レース17時間経過時の様子。


シャキ待ち耐久レースとは「あえて人気のないコンテンツを選択し経過時間をどれだけ稼げるかを競うローカルな競技」である。
尚、シャキッたIDには必ず参加するという暗黙のルールがある。


まさか、本当に1000分を超えてしまうとは...。
ウルヴズジェイルLv40が完全におしまい状態でした...w

2014年10月19日日曜日

【4コマ漫画】幻想薬2


前回のつづき。

2014年10月18日土曜日

【4コマ漫画】幻想薬


次回につづく。

2014年10月12日日曜日

【4コマ漫画】レジスト


レジストのもどかしさ...。

2014年10月3日金曜日

【4コマ漫画】極イフのエラプ


これで何度床をペロってしまったことやら…w

2014年9月26日金曜日

【4コマ漫画】木人って壊せたっけ?


最近は木人が普及しすぎて、ハウジングエリアが木人だらけw

2014年9月10日水曜日

【3コマ漫画】ルガディン


ルガディンは集まるだけでも場を盛り上げることができるからスゴイ!

2014年9月6日土曜日

【2コマ漫画】それ...食べても大丈夫?


2014年9月5日金曜日

【3コマ漫画】チョコボの染色


個人的には、染色してない黄色いチョコボが一番好きw

2014年9月4日木曜日

【3コマ漫画】アムダの壁


今では一瞬で壊れちゃう壁...。
ハエの処理に試行錯誤しながら、ぎりぎり倒せていたパッチ2.1が懐かしい。

2014年8月31日日曜日

【コラ画像】新生FFXIV キャプションコンテスト?




もしも、リューサンのキャプションコンテストがあれば、
色々とすごい作品が投稿されそうだ…w

※これはコラ画像です。本物のコンテストはこちら

2014年8月30日土曜日

【3コマ漫画】極イフの楔


「飛んで火に入る夏の虫」ということわざが...。

2014年8月28日木曜日

【4コマ漫画】新生祭


あのシャンパンいいね!w

2014年8月27日水曜日

【イラスト】オレ達がエオルゼアに来てから一年か...。


FF14。1周年おめでとう!

2014年8月21日木曜日

【4コマ漫画】タコタンアイス


2014年8月19日火曜日

【イラスト】コミケおつかれさまでした!


残念ながらリューサンのコスプレイヤーさんを見つけることはできなかった...w

2014年8月8日金曜日

【イラスト】もうすぐコミケですね


リューサンのコスプレイヤーさんがいないか探してみようかと思いますw

2014年7月29日火曜日

【合成SS】クルザスの地下牢


衝動を抑えきれなかった。牢屋にブチ込んでごめんね...w

2014年7月28日月曜日

【4コマ漫画】モブハント


遠い位置だと慌ててしまいますw

2014年7月27日日曜日

【加工SS】雲の上から見たミスト・ヴィレッジ


エオルゼアを上空から見てみたい!

2014年7月22日火曜日

【SS加工講座】エフェクトを合成してみよう!


 初心者のためのSS加工講座 第4回目講座
「エフェクトを合成してみよう!」

アクションのあるSSに加工したい!
そんなときにはバトルエフェクトを合成してみよう!

2014年7月17日木曜日

【4コマ漫画】ハルブレーカーアイルのボス


初見の時、バナナがよくわからずゴリラが大暴れしていました...w

2014年7月14日月曜日

【合成SS】ヒツジ狩り


やっぱり、パッチ後は目新しいコンテンツが沢山あって楽しいね!

2014年7月10日木曜日

【4コマ漫画】あれ…?痛くないぞ!?


「かばう」を使っているところをあまり見たことが無い...w

2014年7月4日金曜日

【4コマ漫画】よくわからないけどOKと答えておくか...。


英語での作戦会議が始まり、必死に翻訳機をかけていたことがありました...w

2014年6月26日木曜日

【4コマ漫画】極リヴァ


恐怖で次々と海に飛び込む光景はシュール。

2014年6月23日月曜日

【SS加工講座】SSを合成加工してみよう!



初心者のためのSS加工講座 第3回目講座
「SSを合成加工してみよう!」

もっと個性的で自由なSSを作りたい!
そんなときには合成加工。色々なものを組み合わせて新しいSSを作ってみよう!

【GIFアニメ】散歩


TwitterがGIFアニメに対応したらしいので作ってみましたw

2014年6月19日木曜日

【SS加工講座】夜のSSを加工してみよう!


初心者のためのSS加工講座 第2回目講座
「夜のSSを加工してみよう!」

夜のSSは暗くてなんだか見づらい、どうにかならないのだろうか?
そんな疑問からでも大丈夫。明るさを調整したり影や光を描いてみよう!

2014年6月18日水曜日

【3コマ漫画】ケアル連打


ベネを押し間違えて使ってしまった時のあのやらかしてしまった感...w

2014年6月17日火曜日

【SS加工講座】背景をぼかしてみよう!


初心者のためのSS加工講座 第1回目講座
「背景をぼかしてみよう!」

写真みたいなSSを見かけるけど、あれはどうやって作っているんだろう?
そんな疑問からでも大丈夫。背景をぼかして見栄えをよくしてみよう!

PR